やはりの結果・・・

万歳と叫んでいるテレビの画像をかなり冷めた目で観ている夜です。
万歳って?なんやねん?浮かれてる場合かよ?(ほとんど怒り!)
福島原発の問題はそのまんまやし、若者の雇用状況は厳しいまんまやし、
沖縄の問題なんてなんも解決してないし、対外的な対処だって・・・
どれもこれも今回政権を取り戻した政党が以前政権を取っていた時とほとんど
変わらない状態なんだけれど。
あれからの3年間、この国はずっと低迷の中でなんの変化もなく過ごして来たんだな!と、
改めて思う。

選挙で通ったら、万歳で終わりなんだよね。本気でこの国の今を思っているのか?
?マークだけが並び続ける夜。
いかん!!どこかに希望探さんと!!国民の心が政治から離れる・・・
それこそ国として一番憂慮すること。一市民の私が混乱したままの夜。
少し頭整理して、また一歩一歩。結構一人一人が真剣に考えて頑張らんといかん
時代になってるんだよ!!政治家にすべてを任せてはいけない!!
やや興奮気味の夜。