三連休

昨日の勤労感謝の日から、土・日曜日と巷では三連休の週末ながら、私はずっとお仕事!スタジオがある福岡の中心地天神界隈は溢れ返るような人でいっぱいだった。スタジオ近くにHKBのショップがある。HKB・・・AKBの地元版!?何があるのか若い少年たち?が長蛇の列をなしていた。なんだかんだあっても平和だなこの国は!と思った。

今日のレッスンは2時間のスペシャルレッスン。いつも以上に心配り、周到な?準備後レッスンへ向かう。参加者は私のレッスンお馴染みの人ばかり。丁寧に体をほぐしながら、体と心の気づきに導いていく。休息の時間はクリスタルボウルの演奏。今日はマイクリボウくんも参加。最近衝動的に買い求めたクリボウ。かなり深い癒し音を響かせてくれている。胸の奥に響く4番のチャクラ(エネルギーポイント)を刺激し、心&体全体を、「深い愛」で満たしてくれる。

「体の奥が徐々に開眼していくような、とても気持ち良い気づきがいっぱいでした」レッスン後いただいた感想の言葉が、私を支えてくれる。ありがとう!また、来週も頑張れる!支えられている今に感謝。明日はスタジオイベント後、大分へ車を走らせる。夜の高速は怖いから、出来るだけ早く走り始めたいけれど。まずは仕事優先!!
木曜日まで農婦になりつつ、高齢の母のお世話に全力で頑張ります!!
胸いっぱいの思い大切に、一歩一歩・・・