秋深まりつつ・・・・?!

先週末の台風が過ぎ去ってから、急に秋が訪れました。朝夕の気温がぐんと下がり、
湿度がぐんと下がり、何よりも空が急に高くなりました。
見上げる空の高さ・・・お蔭で心も背伸びしたくなるくらい広がりますね!

秋は心の奥を深める季節、感性を磨く季節ですね。下手の横好きですが、習っている
デッサンクラスの年に一回の作品展が、今週火曜日から日曜日まで、山本文房堂の三階
ギャラリーで本当にささやかに開催中です。
絵の世界が好き・・・ただそれだけで習っている。私の絵は紹介するのが恥ずかしい
くらいのレベルですが、仲間たちの絵は素晴らしい!
何よりも一人一人の個性を大切に、ずっと見守って下さっている先生のお蔭で、
一人一人の絵がとても個性的な世界を描いているんです。
福岡市在の方で絵に興味がある方、時間があったら覗いて観てください。

義妹は少しずつ昏睡から覚めつつあります。家族や友人やいっぱいの祈り通じつつ
ある今に安堵する夜です。ありがとう!本当にありがとう!感謝の夜です。