初投稿


ずっとずっとたぶん10年近くhtml文書をポチポチ打ちながら、画像もフォトショップ
加工しつつ「和日記」というささやかなHPをやってきた私が、ついに簡単便利なブログ
へ移行する決心をして、今夜初のはてなブログデビューを果たしました!
「おめでとう!」「ありがとう!」・・・一人そう叫びつつ。まだ誰にもお知らせして
いないので、ほとんど独り言日記ですが。
今日は私的にはかなり記念すべき日でした。今日ずっと待っていたオレンジ色のアクア
くんが、新しく私の足になりました。一台目は真っ青ブルーのダイハツ・ミラジーノくん。
二台目は同じくダイハツ・バナナイエローのムーブラテちゃん、そして三台目は
オレンジ色のアクアくん。
無彩色の車いっぱいの日本の景色を変えたくて、車は色!にこだわってきた私。
しかも初の普通車!新たな挑戦!なんてオーバーな!これからも立ち止まらず
チャレンジあるのみ!なんてね。一人気負う夜であります。
(本当はかなり普通車が怖い私であります。)